はじめまして

 

こんにちは☺︎はじめまして☺︎☺︎

 

昔からブログとか自分の思ってることを人に聞かせる言葉にして発信できる人をかっこいい!!って思ってました…

 

いっぱい憧れて自分でいろいろ書いて人に読んでもらったりしたこともあったけど、自分がブログをはじめるのには至りませんでした…

 

なんせ本当に理系人間!!

計算だとか生物の不思議だとかは昔から楽しく勉強してましたが、文章なんて読めないし書けない!!( 笑 )

それでもやってみたかったのではじめちゃいました…( 笑 )

 

まず軽く自己紹介をすると…

物心ついて少し経ったくらいからずっと

気づいたらジャニーズが好きでした…

自分の知らない昔の彼らことを調べたり、余計なことをいろいろ思案したり…

だから私が言ってることの大部分は経験したことではなかったり…

少しでも共有したいなぁって思いで書くつもりです(^^)/

 

嵐の相葉雅紀さん

NEWSの加藤シゲアキさん がほとんどですが、

黄金期やYou&J、宇宙MADEふぉゆさんたちなどいろいろ見るのが好きです☺︎

 

ええっと…

まだまだ未熟者ですが、読んで、何かしら感じるものがあればそれ以上の幸せはないです;;;;

 

 

どうかよろしくお願いします☺︎