相葉雅紀を「アイドル」と認識した日

 

こんにちは☺︎

しばらく更新していなかったのですが、こないだ、だいぶ前に書いたものを投下させてもらいました

読んでくださっていれば光栄です

 

さて、私が久しぶりに更新した理由は「はてブロ読んだよ~」というリプライを頂いたからです

いやぁうれしい;;;;

勝手に綴ってるだけの文を読んでくださる方がいるってこんなに嬉しいのか;;;;と…( 笑 )

 

そんなことがあったので、調子にのって書くことにしました( 笑 )

 

 

さて、

その方が「相葉くん好きになった理由とか知りたい!」と言ってくださったのでそのことについて書いてみようと思います

嵐的には「ド新規」ですがどうか悪しからず…

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

相葉くんを初めて見たのはいつか、

正直分かりません( 笑 )

私は小さい頃から生き物が大好きで色んな動物番組を見ていました

もちろん、天才!志村どうぶつ園も… かなり初期から見ていたと思います

しかし、私の中で彼はかっこいい(かどうかもよく分かりませんが、ハリセンボンの春菜さんが♡いっぱいのメッセージを送っているのを見て「この人はそういうポジションなんだな」と思ってました)飼育員でしかなく、青木さやかさんやタカトシさんと同じようなジャンルの人だと思っていました…

なんせ猛獣と関わったり面白い機械を作ったりしてるとこ(雅紀.com)しか知らなかったですから…( 笑 )

 

また、その頃の私は母親の趣味でしか音楽を聞いていなかったため、十八番はスピッツ、好きな歌手は中孝介というなかなかシュールな小学生でした( 笑 )

嵐なんて知る由もなく…( 笑 )

 

そんな私が友だちとの会話を広げるべく「時代の流れに乗ってみたい」と母にボヤいたところ、母が借りてきてくれたのがそのとき大ヒットしていた嵐のアルバム「5×10」でした( ´͈ ᵕ `͈ )

へぇ…これが嵐か…と思いながら曲を聞き、このときから嵐を認識するようになりました

 

うわぁ…改めて文にしてみると圧倒的新規感…10周年入りなのにオタク名乗ってすいません…;;;;

 

そんなある日、番組表を漁っているとある気になる番組を見つけました

 

〖驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP&奇跡を呼ぶ実験的生ライブ!!〗

嵐CHALLENGE★week」の最後に放送。視聴率23.5%。

 

あの嵐だ!って言いながら赤と青のフィルムを貼ったメガネを顔に当てながら興奮した記憶があります…( 笑 )

 

このときはじめて、私の中で

〖飼育員=相葉雅紀=嵐=アイドル〗

というのが結びつきました

「やばい…この人超かっこいいじゃん…」となるまでそう時間はかからなかったはずです

 

元々好きなものに関してはあと先考えずに突っ込んじゃうタイプなのでここからは早かったです( 笑 ) CDやDVDを買ったり、ドラマを見たり、色々調べてみたり…

気づけば私の生活の一部…そして中心へと変わっていきました( 笑 )

 

ちなみにこの頃の私は松本さんと櫻井さんの見た目の区別がつきませんでした(ごめんなさい)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんなわけで私が相葉担になるのはある意味当然の成り行きだったのではないかなぁと思ってみたりみなかったり…

 

長々と書きましたがこんな感じです

興味ない話ですいません…

でもなんだかきっかけを懐古するのっていいですね(*´˘`*)♡ 初心を思い出します(*´`)

 

よかったらきっかけを懐古してみてください( 笑 )

新たな発見があるかも…\♡/

.

.

.